【タイムセール】 梅干し しそ漬け うめ海鮮 訳あり つぶれ梅 400g 塩分10%(保存料無添加)国産 紀州南高梅 1,359円 - 食品・飲料 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【タイムセール】 梅干し しそ漬け うめ海鮮 訳あり つぶれ梅 400g 塩分10%(保存料無添加)国産 紀州南高梅 1,359円 【PR】

通常価格 1,599円
タイムセール特価 1,359円

梅干し特価(ブログランキング)

大粒の紀州南高梅を塩分10%にてほんのり酸っぱいしそ梅干しに仕上げました。甘い梅干しが苦手な人におすすめのつぶれ梅です。塩分10%は梅干し本来の旨味をお楽しみ頂けるちょうどよい酸っぱさの塩分です。とっても食べやす梅干しで、お子様からご年配の方まで幅広く好評のうめぼしです。購入者様のお声で一番多いのが「これで本当に訳あり?」お取り寄せグルメとしても好評です。梅干しのトップブランド紀州南高梅は果肉の柔らかさ&肉厚が特徴で、しそのきれいな赤色は梅の中までしっかりとなじんでいます。一口食べるとさわやかなしその風味と梅のすっぱさがお口の中に広がります。減塩にするとどうしても損なわれてしまう梅干し本来の風味を塩分10%に調節することで高級梅干し本来のお味をお楽しみ頂けます。ご飯のお供はもちろん、おにぎり、お茶漬けにもどうぞ。■訳あり梅干しの理由:梅干しを選別する際や、樽に漬ける際に少し傷の入った梅干しや、大きさのばらつきなので、見た目は悪いですがお味は正規品とまったく変わらないのが特徴。Amazon 食品&飲料タイムセールにて数量限定特価で販売中です。⇒ほかの特価情報(ブログランキング)
関連記事

広告


ブログ内検索

特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

楽天おすすめ商品

広告

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)


パソコン関連激安特価情報は、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに参加しております

連絡・相互RSS依頼などはこちら

相互RSSのお申込みなどはこちらにお送りください。

特価情報やクーポン情報などの掲載をご希望される場合も、こちらにお送りください。掲載に際して、特に条件などはございません。(頂いた情報を掲載できない場合もございます)

相互RSSについてはこちらをご一読ください。


RSSフィード

アクセスランキング