【12/11限定】40代からのライフシフト 実践ハンドブック―80歳まで現役時代の人生戦略 Kindle版 499円 - 電子書籍 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【12/11限定】40代からのライフシフト 実践ハンドブック―80歳まで現役時代の人生戦略 Kindle版 499円

紙の本の価格 1,980円
タイムセール特価 499円

電子書籍特価(ブログランキング)

人生100年時代、定年退職後の40年を、あなたはどう生きますか?これまでは、定年退職後の60歳から80歳までの20年間が、引退後の老後・余生と位置づけられてきたかもしれません。人生100年時代では、80歳から100歳までの20年間は老後と位置づけるにしても、せめて80歳までは現役で働き続けるイメージを持っておくべきでしょう。一般に、会社員としての生活は60歳まで、継続雇用でも65歳までで終わってしまいます。80歳まで現役期間を延ばすには、早い時期からそのための準備を始める必要があります。準備を始める時期が早ければ早いほど、人生の後半を充実させることができます。せめて、50代のうちに、やりたいことを見つけておきたいものです。そのためには、40代から準備を始めた方がよいでしょう。もし、あなたが今30代でも、準備を始めるのに早すぎるということはありません。30代、40代の方は、老後の心配というよりも、80歳までの長い現役人生をいろいろな経験を積んでどのように楽しく過ごすか、まさに今、この時点から考え始めることができるからです。本書では、まだまだ元気で豊富な暗黙知を蓄えたシニア世代、そしてその予備軍として、先輩たちの姿を見て、今まさに「中年の危機」を感じているかもしれない50代、40代、30代。そうしたみなさんが、勇気を出して、職場や社会に意欲的に貢献し、さらに、その先の長い人生を健康で生き生きと過ごし、人生100年時代を生き抜くロードマップを描くための処方箋を具体的に提示しています。⇒ほかの特価情報(ブログランキング)
関連記事

広告


ブログ内検索

特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

楽天おすすめ商品

広告

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)


パソコン関連激安特価情報は、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに参加しております

連絡・相互RSS依頼などはこちら

相互RSSのお申込みなどはこちらにお送りください。

特価情報やクーポン情報などの掲載をご希望される場合も、こちらにお送りください。掲載に際して、特に条件などはございません。(頂いた情報を掲載できない場合もございます)

相互RSSについてはこちらをご一読ください。


RSSフィード

アクセスランキング