【5/10限定】「化ける人材」採用の成功戦略(小さな会社こそが絶対にほしい!) Kindle版 499円 - 電子書籍 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【5/10限定】「化ける人材」採用の成功戦略(小さな会社こそが絶対にほしい!) Kindle版 499円 【PR】

紙の本の価格 1,980円
タイムセール特価 499円

電子書籍特価(ブログランキング)

「地方勤務」「知名度なし」「休日87日」「初任給17万」……それでもすごい社員を採用できる!「本当に小さな会社」のための「化ける人材」を集めて育てる超実践的採用戦略。/生産年齢人口が年々減少している状況の中、小さな企業ほど人手が足りておらず、働く人たちの高齢化や、後継者を支える人材不足などの問題に直面しているケースが多く見られます。小さな会社が10年後、20年後にも生き残っていくためには、後継者となる若年層の採用が不可欠という状況であるにもかかわらず、中小企業は人を集めることに苦戦を強いられているのが現状です。そのような環境において、コロナ禍によりオンライン採用が普及したり、地方の企業への求職がやりやすくなったりなどの変化も見られるようになりました。「小さな会社」への就職は以前に比べてもハードルが下がっているのです。本書はこうした状況を踏まえて、大手企業の採用戦略では扱えない、中小企業が確実に「化ける」人材を採用して育てていくためのノウハウを、細かいデータと実例に沿って具体的に紹介していく一冊です。著者は中小企業診断士として、500社以上の企業に新卒採用、中途採用のアドバイスを行ってきた実績の持ち主。どうすれば「小さな会社」が採用で成功できるのかを熟知し、その方法を余すところなく伝えてくれます。⇒ほかの特価情報(ブログランキング)
関連記事

広告


ブログ内検索

特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

楽天おすすめ商品

広告

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)


パソコン関連激安特価情報は、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに参加しております

連絡・相互RSS依頼などはこちら

相互RSSのお申込みなどはこちらにお送りください。

特価情報やクーポン情報などの掲載をご希望される場合も、こちらにお送りください。掲載に際して、特に条件などはございません。(頂いた情報を掲載できない場合もございます)

相互RSSについてはこちらをご一読ください。


RSSフィード

アクセスランキング