【50%オフ】つみたて投資の終わり方 100年生きても大丈夫!: 人生後半に向けた投資信託の取り崩しメソッドを解説! Kindle版 240円 - 家電・生活 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【50%オフ】つみたて投資の終わり方 100年生きても大丈夫!: 人生後半に向けた投資信託の取り崩しメソッドを解説! Kindle版 240円

通常価格 480円
セール特価 240円

電子書籍特価(ブログランキング)

【12/31まで】Kindle月替わりセール開催中。■読者様限定巻末プレゼント■特別セミナー動画(36分)『つみたて投資の終わり方』■============■※巻末に過去の人気セミナーを収録した動画を無料でプレゼントしています。どうぞ受け取ってください。この度は、本書をお手に取ってくださり誠にありがとうございます。*「60歳」が間近。*リタイアまであと「60ヶ月」。*投資信託の効果的な取り崩し方法を知りたい!というあなたのニーズに応えます。本書は資産を計画的に取り崩す、投資の「下り部分」に特化しています。前半部分は効果的な取り崩しのための「準備編」。後半は実際の取り崩しを解説する「実践編」です。投資の「上り」と「下り」の分岐点に当たるのがXデー(退職日)です。退職に至るまでの5年間を「準備期間」と定め、資産管理のシンプル化を複数提案しています。また取り崩し法では、*定額取り崩し*投資信託のみの定率取り崩し*トータル資産からの定率取り崩しを解説しています。本書の推奨は『年に1度全資産から「定率」で資金を取り崩すこと。』安全資産:リスク資産の比率を「復元」しながらの取り崩し作業については、シミュレーションを交えながら詳説しています。⇒ほかの特価情報(ブログランキング)
関連記事

広告


ブログ内検索

特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

楽天おすすめ商品

広告

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)


パソコン関連激安特価情報は、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに参加しております

連絡・相互RSS依頼などはこちら

相互RSSのお申込みなどはこちらにお送りください。

特価情報やクーポン情報などの掲載をご希望される場合も、こちらにお送りください。掲載に際して、特に条件などはございません。(頂いた情報を掲載できない場合もございます)

相互RSSについてはこちらをご一読ください。


RSSフィード

アクセスランキング