【5/5限定】ひとり広報の戦略書 認知と人気を全国レベルにする「知ってもらえる」すごい方法 Kindle版 499円 - 電子書籍 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【5/5限定】ひとり広報の戦略書 認知と人気を全国レベルにする「知ってもらえる」すごい方法 Kindle版 499円 【PR】

紙の本の価格 1,628円
タイムセール特価 499円

電子書籍特価(ブログランキング)

「プレスリリースエバンジェリスト」による初の書籍!今日の話題が明日には消える時代、広報活動は「ひとり」だから速くて強い。上場企業からベンチャーまで支援するプロ「ひとり広報」が教える、広報の教科書には載っていない、「ひとり」で結果を出すための戦略83いま、「ひとり広報」が急激に増えています。厳しいビジネス環境下で広告費が削減され、思うように集客できなくなったり、消費そのものが抑制されたりしたことにより、自社のファンづくりの重要性を認識し、「広告から広報へ」という考えにシフトしているケースが多いのです。そのため、「最近、広報活動が大事と聞くし、うちもそろそろ」といった感じで広報部門ができ、未経験の人が「ひとり広報」として任命されることが増えています。しかしひとり広報は、次の「5つの不足」を抱えています。経験が浅いため、なにをどのようにやるかわからない「知識」の不足。どんな話題が世の中に求められているのかといった「情報」の不足。会社の規模が小さく、新商品が頻繁に出ないなど、「話題」の不足。やるべき業務が多すぎて十分に広報活動できない「時間」の不足。気軽に連絡や提案をできるメディアとの「繋がり」の不足。その不足を乗り越えるために必要なのが、「ひとり広報」の戦略です。⇒ほかの特価情報(ブログランキング)
関連記事

広告


ブログ内検索

特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

楽天おすすめ商品

広告

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)


パソコン関連激安特価情報は、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに参加しております

連絡・相互RSS依頼などはこちら

相互RSSのお申込みなどはこちらにお送りください。

特価情報やクーポン情報などの掲載をご希望される場合も、こちらにお送りください。掲載に際して、特に条件などはございません。(頂いた情報を掲載できない場合もございます)

相互RSSについてはこちらをご一読ください。


RSSフィード

アクセスランキング