【特価】 40代からのボディメイキング 仕事もプライベートもイケてるオヤジに大変身 (RCF パブリッシング) - 電子書籍 - パソコン関連激安特価情報


本日のニュース




【特価】 40代からのボディメイキング 仕事もプライベートもイケてるオヤジに大変身 (RCF パブリッシング)

限定特価 99円

電子書籍特価(ブログランキング)

2014年、45歳という四捨五入すると50歳になる歳になったのをきっかけに、このままお腹の出た「おじさん」になり落ちていく人生になるのが絶対にイヤだと思い「世の中の中高年の星になる!」と決断して、ボディメイキングをスタートしました。40歳を過ぎた頃から、鏡の中の自分に衰えを感じるようになり、さらにお腹周りについていく脂肪がどうしてもイヤだったことからエイジングケアを始め、肉体的には10歳くらい、若返っていた状態からのボディメイキングのスタートでした。期間は3ヶ月という短期のものでしたが、そのボディメイキングが世の中でどのように評価されるかを試すべくベスト・ボディジャパンという大会に出場し、2014年度のマスターズクラス名古屋大会(40歳〜49歳)でのグランプリ(優勝)を頂くことができました。さらに年末のベスト・ボディジャパン日本大会でもグランプリを頂き、40歳代では日本一の身体になりました。現在は、僕が実践したボディメイキングのノウハウを一人でも多くの方に知って頂き、一人でも多くの中高年の方が毎日笑顔で過ごせることに貢献できればと思っています。何歳になってもボディメイキングは可能です。ただし、正しい知識がなければ成果は出ません。この書籍は、ボディメイキングに興味はあるけれど、どうすればいいのかわからない初心者の方にも導入として書きました。僕の今まで歩んできた道や、なぜボディメイキングを始めたか、どうして多くの人に伝えたいと思っているのか、を込めました。 価格は変動する場合がございます。最新の価格は商品画像をクリックしてリンク先にてお確かめください。⇒ほかのセール情報(ブログランキング)

広告
人気ページランキング


特価情報満載 トクモリドットコム

トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト

広告

人気記事ランキング

「パソコン関連激安特価情報」について

パソコン・関連機器・パーツ・テレビ・家電・スマホ関連などの、数量限定・アウトレット・最安価格のお買い得情報を紹介させて頂きます。ほとんど毎日更新!!新鮮な情報を皆様にお届けします。

このサイトはリンクフリーです。相互RSS大歓迎です。詳しくは、こちらをご覧下さい。

by 管理人:たろう

twitter

アクセスカウンタ (平成24年10月4日設置)

楽天おすすめ商品

アクセスランキング

RSSフィード

特価アンテナ&ランキング



トクモリ・ドットコム -

特価激安トクヤス



まとめ横丁

News いいもの特価

PVランキング

連絡・相互RSS依頼などはこちら

【お名前(ハンドルネーム)】
【メールアドレス】
【件名】
【本文】